Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

porterのしょるだー  

文字色文字色ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m


banner (1)
  

kotaroblo_kotaro.jpg
ごしゅじんさまが、しょうがつからすしだやきにくだ!とぜいたくしているので、ぼくにもごちそうをくれ!
と言うので大好物の鱈の干したおやつを細かく切っているとすぐさま駆け寄りちょいちょいと。こたろう君なのです。

kotaroblo_kotaro2.jpg
普段はダイエット食なのでがっつくkotaro。まぁたまにはこんなネタでどうでしょう?
kotaroblo_porter.jpg
3が日は喰いに行くか、買いに行くかどちらかで、後はほぼこたつの中か風呂入ってるか。私はずっとポーターのショルダーバッグを使っているのですが、前のやつがファスナー部分が故障したのでそれは修理に出すことにして、新しいのを一つ購入。娘と妻と3人でイーオンのフォーラスにあるKURA CHIKAへ。

kotaroblo_porter2.jpg
綿地の布に特殊コーティングしてあるもので風合いは皮ぽいです。全くショルダーとして襷に掛けたり、真っ直ぐ肩に掛けたり、ストラップを短くすればメッセンジャータイプにも出来無い事もありません。
kotaroblo_porter3.jpg

大口小口5か所あって収納は楽。縦長なので細かいものは色々入りますが、カバン底の蛇腹が大きくないので大きいものはあまり収納出来ません。ただほぼ細かいものしか入れないのでこれで十分。
kotaroblo_porter4.jpg
表にもボタン付きのポケットが2つ。色は黒と迷いましたが店員さんと娘がこちらの方がお洒落と言う事で決めました。 他にも白とキャメルがあります。皮ではないので値段も13,650円と見た目よりは安かったので購入。吉田カバンは本当に持ちが良くて修理も効くので本当に重宝しております。
たまにはレコード以外のネタでも良いでしょう。
これを書きながらウッドストックのブルーレイ、エキストラトラックに興奮!!!CCRやマウンテン、ジョニー・ウィンターなどの未収録分が、デジタル処理されて何とも綺麗な画像です。次回はこれを紹介しようかと。エイジアのアニバーサリーBOXのDVD、未だに見ていない。連休最終日はこの辺の処理に当てようか...


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉ、元気そう!

すくっと伸びた腕がいいですね~!
尻尾もピンってしてる感じ(=^・^=)

URL | 蛙(仮) #99DFA69w
2013/01/09 23:36 | edit

蛙(仮) さん、

酷い風邪にやられてしまい、返信遅れましたm(_ _)m
生死の境を彷徨ってました~頭の上でカシミールが鳴ってました~(笑)

>おぉ、元気そう!
>すくっと伸びた腕がいいですね~!
>尻尾もピンってしてる感じ(=^・^=)

尻尾はぴーーーんと立ってますよ!身長は人間でいえば阿部 寛みたなものです。福ちゃんには負けそうですが...(^^
でもボランティアさんに拾われた時はボロボロな状態でカラスのえさにな
り掛けていたらしいです。その時肺炎になって、今でもその影響で目ア
ニがボロボロ出ます。しかも人間恐怖症で我が家の家族以外は絶対姿
を見せません。知り合い友人には幻の猫と呼ばれてます(笑)

URL | kotaro #vTu02RJ.
2013/01/13 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/70-a8186418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

