Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェネシスBOXが届いた!  

文字色ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m


banner (1)
  
kotaroblo_genesisbox.jpg 
今日ジェネシス1976-1982LP-BOXが届いてました!疲れていても何故かBOXセットを見るとテンション上がると言うか疲れも吹っ飛びます。
そう言えばビートルズのリマスターLPが明日発売..バラ買いかなぁ~ でもほんと国内盤59,800円はボリ過ぎだろ~

kotaroblo_genesisbox3.jpg
 
トリック・オブ・ザ・テイル」から「アバカブ」までHalfspeed Masteringの重量盤で、Nick Davisの2007年のミックスを使用。

kotaroblo_secondout.jpg
セカンドアウト」はボックスには入らなくて別売り。これはスティーブ・ハケットのサイトから注文した直筆サイン入りの限定盤です。BOXもこれもすぐ売り切れた見たい。右上端にシルバーインクでハケットのサインが!これもハーフスピードカットなので音は良い..はずです。唯一LPで持っていなかった「Second Out」高校生の頃欲しくてたまらなかったLPが30年ぶりに再発だけどやっとこの手に(涙)LOS ENDOSは何回聞いてもブルっと痺れます。メるしーぼんそわ~

kotaroblo_genesisbox2.jpg 

以前購入した緑箱の1970-1975とSecond Outを合わせれば、私が聞いて来たジェネシスの範囲がコンプリートされました。コタローもあきれ顔で「こりゃニャンだ~」って...


まだシュリンクも外してない開けていない状態なので週末ゆっくりと聞きます。追々アップして行きますよ~

category: genesis

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/58-8a173558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

