Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの伝説のライブがDVDに(T T) Led Zeppelin Celebration Day !祭典の日  

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m
banner (1)



本日パープルネタで「In Rock」をやろうと思いましたが、昨日Youtsubeで偶然この動画を見つけまして、早速Led Zeppelinのオフィシャルサイトを訪ねてみたらこんな文章が...

Celebration Day will then be available in multiple video and audio formats on November 19 from Swan Song/Atlantic Records. Specific product details will be announced soon.

上の文章は抜粋で総合的に読める所だけで解釈すると、2007年の1夜限りのロンドン伝説のライブが、10月には海外の映画館で公開、11月19日にはVideo&Audioフォーマットで発売されるとか。出る出ると言われて早5年、やっと登場しますね!Youtubeでは投稿されては消されのイタチごっこで、かなりの数の動画が出ましたが正直ろくなものはなかったので、オフィシャルプロショットは嬉しいですね。ちょっと気持ちはZepモードです。


*注意↓音出ます! 

category: Led Zeppelin

thread: 洋楽 - janre: 音楽

tag: Celebration  Day  DVD   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/45-b2494911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

