Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RUSHの新譜「Clockwork Angels」本日到着!!  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m


banner (1)
 

kotaroblog_rushca.jpg 
1時間ほど前に帰宅しました。最近激忙シーズンで帰りが遅いです。今の時代忙しい事には感謝しなくてはと思いますが、ストレスはためないように行きましょう!
そんな私の為に本日リリースとなったRUSHの新譜「クロックワーク・エンジェルズ」が届いておりました。ついで、前回このタイトルのみあっという間に市場から姿を消した「ムービング・ピクシャーズ」のSHM-CD紙ジャケも買っておきました。因みに9タイトル?かなSHM-CD紙ジャケで再発しております。新譜は輸入盤が1,780円で、日本盤が2,580円..迷いましたが、ラッシュは私にとって特別なバンドなことと、日本盤のみニール・パートの解説対訳が付くので日本盤に。800円もするニールの解説..高けぇ~  ムービング~もブルーレイ5.1ch(PV映像3曲付き)とリマスターCD(通常)の2枚組デラックスエディションと迷ういましたが、5.1chはまだシステムが無いのでヤメ、やはり紙ジャケの魅力には勝てない、のでこちらに。
ごめんなさい~まだ開封すらしていません。今から寝ながら聞こうっと♪ 以前投稿したブルーレイDVDのタイムマシーンライブで2曲新譜から披露しているので、何となくは掴めてますが、トータルでどれだけ進化してるか楽しみです。内容は次回の投稿で。
参考チューブ↓



まだの人は早速オーダー↓
スポンサーサイト

category: RUSH

tag: RUSH  Clockwork  Angels  クロックワーク・エンジェルズ  ムービング・ピクチャーズ  SHM-CD 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/26-0edf2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

