Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GENESIS 200gLP BOX セットが届いた!  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓
ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m

banner (1)
 


kotaroblog_genesissacd.jpg

元々ユニバーサルプレイヤーを購入したのはこんなSACDとDVDオーディオのBOXセットを持っているからなのですが...
kotaroblog_genesislp.jpg
本日、ヤフオクで落とした、このジェネシス1970-1975ガブリエル在籍時音源のハイレゾ音源ボックスセットの発売記念で限定で売られた、200gハーフスピードマスタリングのLPボックスセットが到着しました。新品未開封でまぁそれなりの価格でしたが、箱デザインが同じでついつい...本当にこの数年、この手のものに手を出しては塩を舐め塩を舐め..家族にも同じものばかりと罵られ...
 

kotaroblog_genesislp2.jpg
これ買わなくてもちゃんとLPも持っていますからね、罵られて当然です。でも週末聞くのが楽しみ~♪ ジャケットがちゃちいのが不満だが.. 

またいずれ更新したいと思います。 フィル・コリンズが引退して、もう再結成は風前の灯どころか完全に消えてしまいましたね。残念。


category: genesis

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/24-d064f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

