Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Chicago Live In Japan 40周年記念紙ジャケ、2012リマスターで登場、、もう買うしかありません。  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓
ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m

banner (1)
 


最近、仕事が忙しくて帰りが遅くなかなかブログ更新できません。毎日更新している方大勢いますが尊敬の一言です。
でもCD買いに行く暇はあるんだよねぇ~ という事で待ちに待った5月23日、シカゴの大阪でのライブが最新リマスターで、しかも紙ジャケ、添付物再現で登場すると言う事で、外出した際に駆け足でショップへGO(ネットでは買わない派?)
kotablog_chicago1.jpg 
他にも色々添付物とか画像撮ったのですが、今日は疲れたのでとりあえずワーナーのこの紙ジャケ作製の担当者と、72年当時このライブアルバムを録音した担当者の、現場人でしか語れない非常にレアな対談をご覧下さい。何故カーネーギーホールのライブが出た後でもこのライブ・イン・ジャパンが出せたのか、当事者じゃないと分からない謎が明かされています。
こちらのワーナーサイトのYouTubeでご覧下さい。大変興味深いです!!
ロゴをクリック

 
logo2009.jpg
とりあえず本日ここまで、またパート2で更新します。

category: Chicago

tag: Chicago  シカゴ  Live  In  Japan   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/20-0235f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

