Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何とか届いたUSA  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m

banner (1)  InstagramインスタグラムへGO!!



kotaroblog_crimson_usa.jpg



昨日も今日もイベント参加の為仕事でしたー。纏まった休みが欲しい、レコード聞きたいっす。と洞穴に叫ぶ今日この頃。
ストレスで海外セラーからポチッと押してから40日、何とか到着しました。アメリカのセラーでも1か月以上掛かった事が無かったので大変ビビりました。空路なはずなんだけど船便で来たのかな?このUSAは米盤と紙ジャケCDで聞いていたので英盤が欲しかったです。クリムゾンは国内も海外も価格が高騰してますねーー ジャケはEX評価だったのですが、盤は海外セラーの信用できないVG++だったので心配してたのですが開けてビックリ綺麗じゃないですか!?ジャケも背はパキーンと、ラミネートの歪みも表に1箇所と、焼けやすいIslandのブルーインナーもほぼ焼けなしの美品でグレート!これだからギャンブルはたまらん。まだ針を落としてないので、クリーニングしてから聞いてまたアップします。D・クロスも嫌いじゃないけど、このアルバムのジョブソンのヴァイオリンは素晴らしいです。流石と言いたい。リマスター盤に初めてボートラで「スターレス」聞いた時も鼻血ブーでしたね。 更新用の写真一杯ストックしてあります。8月インしたらヒマになるかな!?でもそれも困る。

スポンサーサイト

category: King Crimson

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/196-70f6f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

