Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

John Lennon / Rock'n Roll  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓


ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m

banner (1)
 


kotalog_lennon_rr.jpg

Rock'n Roll ! Jhon Lennon


たった今帰宅して、間に合いました。もう34年も経ってしまいましたね。映画音楽しか聞かなかった小学生をロックの道に誘ってくれたジョン・レノン。やっぱりロックン・ロールが似合う。
とりあえず今日は画像だけでもと思って...
スポンサーサイト

category: John Lennon

tb: 0   cm: 2

コメント

命日でしたね

合掌
イマジンでも聴いて寝ます!

URL | 虹羊(aka羊) #99DFA69w
2014/12/09 22:30 | edit

虹羊さん、

もう34年ですよ。
私はスタンド・バイ・ミーがパワーソングなんですよ。ベン・E・キングでなく、ジョンのこれ
聞くと力湧くんですよね~

URL | kotaro #vTu02RJ.
2014/12/11 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/173-ec218bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

