Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LED ZEPPELIN ⅠDELUXE 3LP Set On 180g Vinyl !!  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓


ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m


banner (1)
 

kotalog_zepremaster.jpg

地元であった中古レコード市があったのでふらっと立ち寄ったけど、まぁロックそれほど食指が動くものはなく、まぁ何となく数枚持ち歩いていたらリイシューコーナーって言うのがあって中にこれがあった。ジミー・ペイジ完全プロデュースのリマスター盤、オリジナルに加えジミー・ペイジが言う所のコンパニオン・オーディオという1969年パリでのライブ「Live At The Olympia」がLP2LP3として3枚組になっている。結構な売れ行きで品薄になっているので数枚持っていたどうでも良いレコードを戻してレジへ。勿論新品だったのでシュリンクもしっかりずっしり重い。
kotalog_zepremaster_kota.jpg 

広げるとこんな感じ。kotaroは写真撮っていると必ず見に来るので「どう、これ?」って感じで。
今日は家族で外食したり色々あったので、とりあえずはまだ針を落としていない。今から聞いてみますのでこの続きはPart2と言う事で.

*これをアップする直前に少し聞いてみたけど、この楽器の分離の良さはなんだ!今までのリマスターの中でも一番音がクリアーで立体感が半端じゃないっす。相当時間かけてクリーニングしたんじゃないかな。とにかくライブ含めて全部聞いてみますネ。

↓この3LPセットは品切れで現在再入荷未定なので、ライブ盤が付いていない1LPの方は6/24発売予定です。


2CDのデラックス盤はこちら↓ CDです!











category: Led Zeppelin

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/151-53efdd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

