Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族への罪滅ぼし  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m


banner (1)
 

普段日曜も殆ど休みがないので、ゆっくりレコード聞きたいなぁと思っても心は家族サービスへと動くのだ。
夫婦共々日々の忙しさに疲れ癒しを求めると、どちらかと言うとマテリアリズム傾向の強い私は山奥へ癒しと言うのはNGなのでそこに何かがないと動けないタイプ。
kotalog_toyama1.jpg 
で、こちらの方に(前フリが長い)。地方ものなので隣県の富山県は「富岩運河環水公園」内にある2008年のスタバ同士で競うストアデザイン賞の最優秀賞を受賞し、世界一美しいスタバの称号を得たスタバであります。ガラス張りのとてもシンプルなデザインながら、周りの風景と共存しているところが受賞の理由だったみたい。他の国のを見るともっと凄いけど..
とにかくここは夜景が素晴らしい!!上のリンクからご覧ください。

kotalog_toyama2.jpg 

右を向くとこういう感じ、左を向くと

kotalog_toyama3.jpg 

こういう景色が。最初からスタバが入ることを目的とした公園のデザインなんだろうね。テラスでコーヒーを飲むとその景色にすいこまれますよ。何せ休みが少ないのでこんな感じないつものGW。始まったらニュースでGWもあとわずかなんて聞こえてくる(--#

次こそJeff Beckの「Blow by Blow」で行きます。レココレで特集してたのを購入したのでね。
 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/143-f3d1db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

