Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディスプレイラック!  

ブログランキング参加してます。 ↓↓↓ ↓↓↓

ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m


banner (1)
 

あ~忙しい(>_<)..本日29日も仕事と相成りました、ハハハ。一応3日以降は休みになっているけどどうなることやら..
ストレス解消のレコ買いに拍車が掛かりそうだ。


kotalog_disp_1.jpg
 
現在のレコード棚(CDは別です)は上の画像のラックで、一列に150~160枚が収納できるラックを4列使用して、入りきらないあまり、と言うか殆ど聞かないLPは別の階にショーケースを改造した詰めれば1000枚ほど入るケースに入れてある。貴重盤はほとんど上画像のラックに入っていて、ついにキャパを超えてしまったのでラックをさがしていたんだけど高いのは到底手が出ないので組み立てキットの安いけど見た目は十分なディスプレイラックをamazonでポチッとな。
kotalog_disp.jpg
皆様のお蔭のポイントと、子供達に貰ったamazonギフトカードを使って殆どタダで買えた(^^とりあえず4マスのブラウンで。上や横に足していけるタイプなので今後もこちらにシフトしようかと。
kotalog_disp_2.jpg
評価のコメント欄を見ると、見た目は高級感あって満足という評価が殆どだったけど、とにかく組み立てが難しいと酷評だった事から慎重に組み立てていったけど、カラーBOX組み立てた経験のある人なら小一時間もあれば、うまい人なら40分ほどで綺麗に組み立てられます。私も1時間掛かからなかったし、kotaroが邪魔しに来てもIt’s all right!軍手は必ず用意しよう。摩擦火傷になるので。溝と溝さえ間違わずに組み立てればすぐに出来ます。
kotalog_disp_3.jpg 
完成!!これで配送料800円含めて6,427円は安いでしょう。今は少し高くなって配送料込みで7,080円位です。
kotalog_disp_4.jpg 
UKの貴重盤のみこちらへ引っ越しました。何せ前のラックはkotaroのお毛毛を含んだ埃でまみれてたので。でも4マス殆ど埋まってしまったー家族のクレームを押し切りもう一個購入予定。
kotalog_disp_5.jpg 
近々アップ予定のLPをディスプレイしてみました。でも次はJeff Beckの「Blow by Blow」の予定っす。




category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/141-5b0f1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

