Kotaro diary 「コタローの日常」~気まま猫のレコード話~

70年代王道ROCKのオリジナル盤の魅力にハマり、初心者マークですが収集中です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリシアの新譜  


文字色
ランキング参加中です。ポチッと一押しご協力お願い致しますm(_ _)m

banner (1)
 

kotaroblo_dt.jpg 
世の中3連休の中、私はほぼ仕事で、しかも日曜は地域の運動会への参加と2連日6時前起きで頑張りましたが、ついに日曜夜にダウン。早く寝て本日も早朝から仕事と...7年後の五輪まで生きていられるだろうか?(笑)
何とか夕方に仕事を終えポイントの貯まっているタワレコへ「ドリームシアター」の新譜を買いに。マイク・マンジーニがドラムに座っての第2弾ですが、タイトルも「ドリーム・シアター」と何ともここへきて新生ドリシアを名乗るとは大胆不敵、かなり期待してます(まだ聞いていない)
本日、ウィングスのロンドンタウンアップしようと思いましたが、明日からの体力を考えて早寝しますzzz
でもこれ聞きながら寝られるだろうか?



スポンサーサイト

category: Dream Theater

tb: 0   cm: 2

コメント

新譜は・・・

最近全くチェックしていませんでした!
メタリカのメタリカみたいなジャケですね!
気合が入ってそう!

URL | 羊 #99DFA69w
2013/09/24 06:19 | edit

まだ聞いてない(--;

羊さん、

>メタリカのメタリカみたいなジャケですね

あ~確かにそうですね。ロゴが変わっているだけみたいな。

昨日、1曲目で爆睡しました!(爆)1曲目は2分位の序曲的な幕開けでこれなかなか決まってましたが、次の組曲みたいな曲の途中で寝ました。マイク・マンジーニ好きですね~ 

URL | kotaro #vTu02RJ.
2013/09/24 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotarotail.blog.fc2.com/tb.php/110-9d91d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

